【YBCやまがた情熱市場からのメールが届かない場合】
YBCやまがた情熱市場をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文の際、注文確認メールをお送りしておりますが、
メールが届かないというお問い合わせをいただいております。
以下のケースに該当するかどうかご確認ください。
■ご登録メールアドレスにお間違いないでしょうか。
■メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか。
■プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックされていませんか。
■メールボックスの最大容量を超えている場合も受信できません。
■ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていませんか。
※受信制限をしている場合は、こちらからの各種メールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
@raku-uru.jp
@ybc.co.jp
また、「なりすましメール」の受信許可リストに
ybc-jyonetsu@raku-uru.jp
jyonetsu-support@ybc.co.jp
を加えていただくことで解決できる場合があります。
よろしくお願いいたします。